☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    いろいろ

    kyara41.jpg
    タイニーグリーンのエンディングにちらっとのせようか迷って結局やめてしまった子。
    風の妖精さん。見た目主要キャラより気に入ってるんでいつか出したいなぁvv
    公開から一週間くらいたった事だし、攻略ヒントでも作ろうかなぁ。
    でも超短編だし謎解きもないからいらないか、キャラ紹介完全版でもつくるか…。




    でもって今企画段階なのがこれ↓
    sksho11.jpg
    キャラクターは適当に作っただけなのであとで差し替えますがこんな感じになる予定。
    まだまだマップが完成しないんで先が見えないんですけどね;
    でもキャラ早く動かしたいので作るよ。



    以下拍手返信
    >あれれ紺碧のルイーネはどうなったんですか?

    ぜんぜんネタが浮かばないので休止中です。スミマセン。
    ツクール開いて悩むだけって時間が勿体無いので作れそうなところから作ってく予定です。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/126-f4440eaf