☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    拍手返信

    続きで返信しています。
    >次回作最高に~の方
    褒めてくれてありがとうございます!
    今回はもう完成してしまってるので次回サイドビューに挑戦してみたいですね。
    動きをつけるのはいいけど設定が面倒なので労力的にできるか不明ですがw

    >ゲーム感想の方
    さっそくプレイありがとうございました。
    いろいろ可愛いと言ってくれて嬉しいです!
    説明書きの前書きについてはそこまでいらないかな?見る人少なそうだし、と言う思いがあるのではしょりました。
    とても短いですしね!
    メニューの並びはスクリプトそのままいれただけなので並びまで気が回りませんでした;すみません。
    テレポートは、ごてごてマップに置きたくなかったので一緒にしてしまいました。
    声の必要性は私が入れたかったから入れました。
    絶対あみたろさんの素材が使いたいと思ってはじめた物でもあるので!
    ちょっとしか使ってないので声が大きすぎても違和感あると思いますし、今後の参考にさせてもらいますね。
    あと不具合の報告ありがとうございます!
    次のUPの時直しておきますね!あと包帯の件についてもちょっと書き足してみようと思います。手抜いてすみませんw


    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/120-c4a122c2