☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    リクエスト募集中

    製作に行き詰ったので気分転換に素材の方やってこうと思います。
    リクエストで受けれるのはできるだけ、と思ってます。(動物とかモンスターは難しいかもしれない)
    RTP基準キャラチップくらいしか作れませんが…。
    別に使うとかじゃなくても、こういうのどう?みたいなのでも全然かまいません。
    歩きだけじゃなくても大丈夫…だと思います。動作とかそういうのも。
    リクエストして下さる心優しいお方は拍手かコメントにお願いします。

    XPって微妙に思い入れがあります。
    ツクールに興味もったのがXPからなんですが、全然作らなかったな;
    王道的にアルシェスが一番好き。地味な感じがとっても主人公的だと思います。
    ヒルダとかグロリアも私の中でキャラ付けされてって、
    それ以外の名前がどうしても思い浮かばなかったのもいい思い出です。
    ってかVXもXPほどとは言わないからもう少しモンスターのキャラチップ欲しかったなぁ。
    和風とかSFとか現代モノとかのマップチップとかキャラチップとか欲しいです。
    追加で販売してくれたら買うのに。でないのかなー。
    ACT01.gif
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/10-3390b73d