☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 02

    イベント動画できましたー!


    相変わらず画質やばい(悪い方の意味で。
    動画が荒祈ってゲームの比率のせいなんじゃないかと疑い始める。
    なんで640×480にしなかったんだろうな…。

    前々から気になっていたリンクスのイベントを大幅に修正しました~!!
    主に動きの方を。
    面倒臭がってデイヴィしか出してなかったんだけど全員だしましたよ!!
    それぞれ書き下ろしのモーションも付けました。
    体験版やってれば一目瞭然なのでは!?
    あとね、リンクスの立ち絵も修正しました。
    なんかなー、微妙に気に入ってなかったので、今度こそ、今回こそは可愛くなっている…!
    今できる最大の可愛さをどうにか出し切ったと思います…!!こんなんでも頑張ったんですよ(;´∀`)
    リンクスの動きもだいぶ増やしたし、やりたかったお辞儀とかやったし、
    ちょっとホシゾラリスペクトなアクションとらせたりしました!
    せっかくなんで荒れてない動きを見てもらいたい…!!
    1516118781NQFov3JIefmPFXW1516118163.gif
    後々最後のポーズが気になって直した驚きのやつ。
    1516158203uwk0XJlNIdAgid11516158201.gif
    これだとどのコマも同じ速度でやってるからアレだけど
    ゲームの方だと結構可愛い動きになってると思いますvv
    早く公開して綺麗なやつ見て欲しい…!!

    今なぜかノってるので今のうちにいろいろ進めていきたいと思います~!!
    製作 CM[0] TB[0]