☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    久しぶりだー

    お久しぶりです!
    ゲーム作ってるんですけど表に出せないため全然更新できてなかった!
    もうちょっとできて安定してきたら進捗あげたいです!!

    ツイッターでちょっと話題になってたやつちょっと考えてみました!
    まずひとつ。
    主人公が介入しなかったらどうなってたかみたいなやつ。
    tiny green=普通にパーチー開いたあと普通の森に戻る
    純ハー=勇者に平穏が…!
    リトルリトルウィッチ=森が小さくならない。平和。
    ボク月=エマノンのたれ死ぬ。いや、しぶとく生きてそう…。
    ホシゾラ=特になにも
    散る桜=シキ鬱エンド
    ディアブル=ヘンカーガチ死亡。ついでに某天使が地上で大暴れ
    ハッピーチョコミント=ジンジャー迷走

    って感じかな!?
    主人公介入しようがしまいがなにも起こらないっていうか、主人公が騒動の原因のパターンが多いですね…。
    トラブルメーカーが作りやすいんだ…w
    マルクとかマインは特にひどい感じで笑うwいない方がいいんじゃ…。
    ホシゾラは、たまたまポラコ目当ての騒動だったからアレだけど、普段はちゃんと仕事してるから介入しなかったら大変な事件とか色々あると思います。
    いろはとプルメリアはある意味その存在でシキとかジンジャーとか救ってる感じですね。
    プルメリアいなくてもジンジャーはライチがいるからどうにかなるけどシキは…いろはいなかったら色々やばかったかなぁ。多分シマじゃどうにもならないかなぁ。

    あと、もうひとつ!
    キャラの服装について。
    本人の意思でそれ着てるのかって言うのがあってちょっと考えてみたけど、
    マインは完全に趣味…露出狂の気があるんですよね…。自分の体に自信ありすぎみたいな。
    ポラコは仕事着。
    たまえは夢女子なんでちょっとオタくさい妙に可愛い目立つ髪飾りつけている。
    フィフィはお嬢様のフリフリと女王のおみ足であんな服なのかなぁ?
    プルメリアはもっとアクティブ感だして足とかお腹とか見せたいんだけど兄貴が過保護だから変な男に目をつけられないよう腰回りとか隠してるのかもしれない。
    なんて後付けで考えてましたw
    いろはだけね、なんであんな着くずしてるのか関連付けられなかった。完全に私の趣味って感じだった。
    あと男性陣は、。ジンジャーは(私が)エスニック系っぽいデザインしたかったっていうだけだし…バンダナキャラ作りたかった。キルシュはポセイドン意識したデザイン。ヘンカーもちょっとオシャレ感出したかったってだけっていう、理由付けが全然できなかった。他の男キャラはその服意外なくない?ってノリのばっかりだし、男キャラに対する思い入れ…w
    唯一できるとしたら、勇者は鎧が普段着みたいな。服選ぶの面倒くさいから着てるって感じかなぁ。あ、ヘンカーは治癒能力あるからそれで結構稼いでたんじゃないかって思い付いた!だからちょっとしっかりした服だったんだー!多分。

    ======宣伝======
    立ち絵素材です~!
    kao001.png
    【Booth】
    製作 CM[0] TB[0]