☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04

    やばい一ヶ月!!

    恐ろしいことに前回から一ヶ月経とうとしていた…。
    ちょっと色々と立て込んでいてちょっと身動きができない感じでした。
    ちょっとずつゲーム作ってるサイトっぽくしていきたいなぁと…。
    忙しすぎてゲーム作れるメンタルじゃないのよね…。でもちょっと浮かんでるのはあるので…!!
    RPG作りたいなぁって思ってます!!
    息抜きに知り合いのゲームをプレイさせてもらってるんですがRPGはやっぱ面白い…!!
    なんか好きなんですよね。だから私もなんか好きな感じのRPGを作りたいのですよ。
    今まで一年に二作くらいは出してきてたけど今年はどうなるだろうなぁ…アイディアだけはあるんだけどなぁ。

    らふ7
    なんも載せないのは…って思ったから落書きしたクレメンテを。
    夕暮れ少年のキャラは人様のものなんだけど、割と好き勝手させてもらえるからついつい描いちゃう系w
    好きなんですよねー夕暮れ勢が。朔太郎とかも描きたいなぁ。


    以下拍手返信です!
    製作 CM[0] TB[0]