☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04

    三月のモンスター素材【不思議なアリスセット】

    mon_a.png
    !!不思議な国のアリスモンスター素材Download!!
    VX用  MV用

    三月…三月=三月ウサギと意見をもらったのでいっそのことアリス系で攻めてみようかとww
    アリスみんな好きだよねww
    背景はあぐりりんこさんの素材借りました。前回のバレンタインの背景も今回作ってるゲームにも使わせてもらってますv
    自分のクソなセンスで背景作るより断然クオリティ高くなる。!!すごい!!

    なにげに今年に入ってから月一更新してるので三月もって感じでやってみました。
    いつも十体くらい適当にって思ってるんだけど毎回そこそこ多くなってしまうww
    今回は20体+差分でしたw
    いつものごとくサイドビュー用もついてます。

    あと、規約に一つ付け足しました。
    まあ、いないと思うんだけど『商用利用可』リンク繋いでくれると嬉しいな!って感じです。
    今度規約に付け足しときます~。

    拍手返信はあとで別記事でさせてもらいます!
    あとリクエストもありがとうございます!!打ち切らせてもらいます!
    うちのキャラのリクエストくるの嬉しいなぁvv興味持ってもらえてるのか!!って感じになりますvv
    製作 CM[0] TB[0]