☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    01 « 1234567891011121314151617181920212223242526272829 » 03

    いつでもお久しぶりな感じです~(;´∀`)


    前回素材の動画を作ってくださった『なつごろうさん』が、今度はdiable capriceの動画を作ってくださいました!!
    なんて面白そうな…!!ありがとうございます(*´∀`*)
    よかったら見てください!そして興味が出たらプレイしてくださると嬉しいです!!
    ここからDLできます!(やるならダウンロード版がいいと思います!)
    kyara501.png
    サイト作ろうと思って描いたけど気力なくなって多分もう作らないから供養。
    そういえば今日ツインテの日だったそうで、こいつも擬似ツインテって感じでちょうどいいんじゃないかな!?


    あと『2016の七転八起』のレビューしてもらいました!!
    あんまり注目されてないゲームなのでまさかレビューしてもらえるなんて//////嬉しいですvv



    map04.png
    map05.png
    map06.png
    バレンタインに向けてゲーム作り始めてます!
    今回はTwitterの交流ある人たちを見習っていろいろ情報載せて行きたい感じ。
    多分確実にバレンタインには間に合わない。純愛ハートブレイク!の時も間に合わなかった…
    バレンタインはイコールお菓子があればいいって認識なので締切感がないのかもなぁ。
    同じお菓子のハロウィンは、あれものすごくハロウィンな雰囲気あるからこの日までに作らないと!!って気になる。

    以下拍手返信です!
    製作 CM[0] TB[0]