☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    はろはろはろうぃーーーん!!!!

    ちょっと時間がすぎちゃったけど!!!みんなが寝る前だから大丈夫!!!!
    まだ10月31日だよ!!!!!!
    ってことで、ハロウィンゲー作りました!!
    とっても短いです!!いつものことですがw

    【追記】ラスボスと戦闘できないバグありました!!最初にダウンロードした方は落とし直してください~(;´д`)すみません!!
    へルゥ マハラカーン

    めっちゃ短いのでよかったらやってね!!!!!
    時間なくて二日間で作ったからあまりクオリティには期待しないでね!!!!
    今回はまるっきりハロウィン意識したゲームになってます!!

    アドバイスというか、今回はTPを使うゲームになってます。
    MPの残量を気にしながら戦ってください!!!

    このテンション後で見たら死にたくなるだろうなぁww
    とりあえず時空をいじってこの日記は"10月31日"のものね!!!


    明日まともな紹介記事とサイト制作とモンスター制作とサイドビュー用のモンスター(ゲームと同じキャラ)をやりたいなぁって思ってます!どれが犠牲になるだろうなぁ(;´▽`)
    製作 CM[0] TB[0]