☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    色々キャラデザちゅー

    e.png
    ケモノ好きと豪語してるくせに代名詞的な狼系書いてなかったんだけど、
    今回とうとう!とうとう狼系獣人描きました!
    狼系苦手なんですよね;マズルとかね立体把握できない私的にかなり厳しいんですが、なんとな描きました。
    鎧も構造把握とかできてないから本当に難しくて泣きながら描きました。
    ついでに我がサイト初の筋肉ついてるキャラで、筋肉とか書いたことねーよ!!マジむずいんだけど!!
    なんでこんな苦行課してるんだろうってめっちゃ自分に謎でした!でも鎧でごまかしてるからな。鎧も苦手だからごまかしになってるんだかどうなんだか…。
    でも、確認のために見てもらったんだけどかっこいいって言ってもらって、ちょっとすごい嬉しかったvv
    中身は別にかっこいいキャラじゃないけどw
    全体像はゲームで!全体見ると苦戦してるの伝わってくると思うw恥ずかしいなぁw

    a.png
    あと露出高い系も作りたいなって。
    女の子は楽だ…。むちむち大好き!!乳も太ももも愛だわvv
    いつかオール女の子なゲームとかも作ってみたいと野望はあったりするんだけど
    どうしてもケモを…!とか恋愛要素入れたい(でも消える)とか思ってしまうとなかなか女の子オンリーにはならないんだよなぁ。


    今作ってるの終わったらアクション作ってみたいなぁ。
    製作 CM[0] TB[0]