☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    アナログ→デジタル

    めっちゃお絵かきデーしてました!!
    タグで「リプ頂いた人のキャラにセーラー服を着せる」ってのをやってたんですが
    その時アナログでしか描けなくて消化不良な感じだったので全部デジタルで描き直すという作業をしてました!
    S13.png
    大きいのはツイッターにあります!
    個別に大きいのもあるのでよかったら見てくださいvv
    デジタルに直す際、原作準拠な服に変えてます!!どのキャラもいいデザインしてますよねvv描いてて楽しかったですv

    本当アナログダメなんですよね。見てもらえればわかると思うけど…
    どの絵も一応アナログを下敷きにして描いたんだけどこの変わりよう。
    アナログでサラサラ上手く描けちゃう人が羨ましい(;´д`)
    私にはもうデジタルしかないんだわと再確認しました。

    これからはしばらく制作の方頑張っていきたいと思います(*´∀`*)

    以下拍手返信です!
    製作 CM[0] TB[0]