☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    フリゲ紹介「エリックとアリスのドタバタ奮闘記」

    kyara493.png
    なんと!!ツイッターでお世話になってる花姫パパさんが
    すっごい使いにくいであろう「100×100」の顔グラ素材を使ってゲームを作ってくださいました!!

    「エリックとアリスのドタバタ奮闘記」
    ツイッター上のみの配布になります。

    10日で作ったとか…平均プレイ時間3~6時間だとか…
    さすが只者じゃないわ…。
    戦闘がすごく気持ちいいです!
    魔法を買ってキャラに覚えさせたりもできるんですが
    どのキャラに何を覚えさせようか非常に悩みます!
    こういう悩みながらプレイって面白いですよねvv
    安心のパパさんゲームなのでオススメです!!ぜひぜひ!!


    よかったらうちのゲームの「100×100」もよろしくです!

    --------------6/27 クリアしました!----------------------------

    パパさんの作品に触れたのってSUしかなかったから超シリアス路線かなって思ってたんですが
    意外とコミカルwwめっちゃ楽しかったですvv
    意外なラストでした!

    エキストラダンジョンを潜るのが楽しかったですv
    一度クリアしたダンジョンの敵強化版みたいなところに潜れるんですが
    レアアイテム出たり、ボス撃破時確率で最強武器が手に入ったりしてよかったです!!
    何回もチャレンジすると、最初雑魚でも死にまくってたのに楽々クリアできるようになったりして
    強くなったなぁって実感w
    まだ全部の武器とかダンジョン制覇したわけじゃないんで
    難しいダンジョンもクリアしたいなっておもいましたvv

    あ、あともう一回くらいバージョンアップするそうです!
    新しいダンジョン追加とか!?楽しみですv
    アップされた時はこのブログでもお知らせしますねv

    以下拍手返信です!
    製作 CM[0] TB[0]