☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    マップあれこれ

    kyara445a.png
    厚塗り練習。なかなか思い通りにいかないばかりかどこか汚らしく見えて凹む…。
    という事で前回乗せたやつの全体像です。トリミング効果ってあるよねw

    ホシゾラは、こんな幻想世界があったらいいな的な感じでマップ作りました。(前も言ったかかも…;)
    私的に気に入っているのはレべジーノエ・オーゼロとハーベストムーンです。
    ハーベストムーンは本当は3Dマップ的な感じで作りたかったんですよね。
    月の外周ぐるぐる回ってるような演出にしたかったんですが、無理だった…今の私では再現不可能でした。
    あのスクリプト使えばイケたのかも…と今になって思えばできたのかもしれないけど…技術不足と発想力不足だったなぁ。
    気に入ってるとろは魚が飛んでるのと光環くぐるとバシャって虹色になるところです。
    あれももうちょっと演出上手くできたらなぁ…。
    魚ももうちょっとユラユラして小魚も浮かしたりできたらベストだったんだけど…!
    虹ももうちょっとキラキラ感が出せれば最高だったんだけど…!
    急いでたのもあるし、技術的なところもあるし、あの時の私はこれが精一杯だったって事で。
    次回あったらもっと綺麗な演出したいなぁって思います!
    ホシゾラ2とかの予定はないんですがあるとしたら冬の星座になると思う。(今回夏の星座だったんで)

    f09.jpg
    関係ないけど救済処置したいマップ&キャラ。
    割とできてるんだよね。マップとか…マップとか…。
    いっぱい描いてるのに使わないのは勿体無いなぁと思いつつ、出す機会が…。
    簡単なのでいいから使いたい。


    以下拍手返信です!
    製作 CM[0] TB[0]