☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    曲が…!曲が…!

    なんと!ななななんと「かるがも行進局」のとびさんが「ホシゾラエンボリウム」の紹介動画にあわせて曲を作ってくださいました!!

    ヤバイヤバイヤバイ///////////合いすぎて鳥肌立った!!!
    本当に感動ですvv
    最初に曲だけ聞いた時も、すごいキラキラアレンジされてる////
    戦闘曲と拠点曲が交じり合ってる!?って感じでスゴイなぁと思ってたんですが
    動画と一緒になったらナニコレ!?って感じでもうヤバかったです//////
    自分も曲とゲームが合うようにって調整してるけど
    やっぱり当てはめてもらうと全然違うなぁって思いました!
    自分のヤツでやってもらえるなんて思ってもなかったので超嬉しかったです///////
    ぜひ聞いて見てほしいです!!

    あと「ボクを月までつれてって!」をふりーむ!と夢現に登録してきました!
    正直ね「ホシゾラエンボリウム」を出したあとパワーダウンもの出すのもなぁ…って考えてたんですが、
    やっぱ作ったものは少しでも多くの人にプレイしてほしいし、と思って踏ん切りました!
    すごい短い作品だから気を抜いて気軽にプレイしてもらえたらなぁと思います!
    製作 CM[0] TB[0]