☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    ドットゲーム支援音楽集2!

    dotgame2.png
    2がでましたよ!2が!
    今回も、イラストを描かせていただきましたー!
    風車が何気に気に入っている。

    そんな事よりも中身です!
    今回は主にイベント音楽と戦闘音楽が収録されています。
    フリゲ展に出した最新ゲームは2巻の方がいっぱい使わせていただいてるかも。
    かるがも行進局の私的に一番好きなところは『上げすぎず、下げすぎずの微妙な感じ』なんですよ!
    今回もそういう曲が入ってます!
    暗い内容だけどそこまで深刻じゃないし…とか、コミカルとバカは違うんだよ!とか
    そういう微妙な雰囲気を察してくれる素敵な素材が入ってます!
    いや、本当コミカル=バカ=アホ=マヌケっぽいってのは違うと思う。これは結構重要です。
    あとの見所は、戦闘曲ですね!
    ちゃんと雑魚戦もボス戦も網羅されてるんですよ!
    重い感じのから軽い感じもありました!
    私の好きなコミカル系戦闘曲もあってたまらなかったです////////
    あと、デジカで販売されているウエスタン素材にあうような曲があったり
    いろいろ目白押しなので是非是非お願いします!
    上のイラストからサイトに飛べます!(視聴あります!)

    最後に、全部MIDIなのでとても軽いのも良いです!是非!
    製作 CM[0] TB[0]