☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    おわったー!!

    k-7.jpg
    昨日言ってたこと全部やったよ!自分スゲー…;;
    テストプレーヤー兼相方にいろいろ助言いただいたこともやったしね!
    敵はあのままで良かったようでwwむしろラスボスつえーってことで弱体化させました。
    流石に三日じゃ終わらなかったけど四日で終われたから!
    まだ31日だしね!!!(艦これ方式)

    いつもの敵前会話は作れなかったけど
    攻撃時とかなにかとやかましく声かけてくるようにはしました。
    だって何かさびしいかなーって感じで…。
    ネタしかしゃべらないけど…。元ネタ分ったらほくそえんで下さい…;

    いやー疲れたー。
    べつに根詰めてやってたわけじゃないんですが、最終日にイラスト系持ってきたのは辛かった。
    でもなぁ。イベント終わらせないと完成しないからな…。
    絵を描くのが早いと言うだけという取り柄が今になって生きました。
    あ、タイトルは相方に考えてもらいましたvさすができる相方だぜ。
    テーマはタイトル通りお月見ね。キノコもあるけど…

    実はドットゲーム支援素材の二巻が発売されたようなんです!
    こっから飛べます!1、2巻共にイラストを描かせて頂きました!よろしくお願いします!
    今回のゲームにも使わせてもらいましたが!
    やっぱりとっても使いやすいです!あの、微妙なニュアンスの雰囲気に合うかるがも素材がとても良いです!
    ゲーム制作者は是非是非!!
    後日ちゃんとした紹介をする予定ですv
    製作 CM[0] TB[0]