☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    動きをつけて

    kyara413.jpg
    前回と代わり映えがなくて申し訳ないと思いつつ、新しい画像用意するのも面倒なんであげておく。

    今日はイベントと動き付けをしました。
    実は会話と同じくらいこの作業面倒なんですよね。
    でもなんとなくだけど、棒立ちより動いてた方が視覚的に楽しいと思って。

    これに声がついたら更に雰囲気出そう。
    ちょこっとボイスだけど、あると無いで結構違うんですよね。なんか一気に華やかになるんですよね。
    はやく声も依頼して(探して)入れたいなぁ。
    男がいないんだけど…でもやっぱり男の人の声が使いたい。
    女の人は少年くらいだったらいいんだけど、ムリに下げてる系の声ってやっぱ違和感あるし。
    あと前も言ったかもしれないんですが変わった声が好きなんですよね。
    ドラえもん(新旧どっちも)とかちびまる子ちゃんとかフリーザとかムーミンのミイみたいな。トトロのメイちゃんの声も好きだった!
    ああいう声が好きなんですがネットで探してるんですがなかなか見つからない。あと爺さんおっさんも。
    なんかちょっとダミっぽいのとか好きっぽい。
    →→→なので、そういった変わった声のネット声優さんがいたら教えてください!!←←←
    キャラの依頼しなくても鑑賞用にブクマ登録したい!!

    一部のキャラとかは知り合いが受けてくれるみたいなので超お願いするんですが
    全員ってわけにもいかないのでww
    そうだ、なにしゃべってもらうかもまとめとか無いとなぁ。
    イメージ的にはアクションゲームでジャンプしたときに発せられるような
    空気の様な、でも雰囲気の一部になってるようなものが理想。
    でも言葉の無い声みたいに難しいのはアレだから違和感の無いセリフをお願いしたい。
    どんなのがいいか…。
    製作 CM[0] TB[0]