☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    頭痛が痛い

    眼科を探してた時にでてきた「ねこ眼科」という名前に惹かれまくった今日一日。
    kyara361.jpg
    ねこ眼科のイメージ

    ねこって苗字なんだろうけどねww
    にゃんこに見てもらうんならヤブ医者でもかまわないわww
    結局眼科には行かなかったけど。


    今日は待ち望んでいた空気清浄機が来て我が家の電気代はうなぎ上りだぜ!って感じです。
    5月のトウレプでモニタスの設備をランクアップさせる予定なので
    家計は火の車ですね。嬉しい悲鳴です。
    アフリカンロックモニターを笑顔で抱えてる女性の画像を見て羨ましさが爆発しました。
    だってアフリカンロックモニターって凶暴らしいのに…。
    すごく慣れるはずのサバモニが懐かないってのに…。
    モニタス〈仮名〉マジ頼むよ…。
    大きくなれば慣れるのかなぁ;うちに来て一年近くたつんだけど食欲に負けるのかなぁ;
    寝てるモニタス〈仮名〉ちゃんマジ天使なんで、起きてる時も天使になって欲しいものです。

    雑記 CM[0] TB[0]