☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04

    ヤバイ死んでる

    一週間近くブログ書いてないとサイト死にそうとか思い始める性分で、
    いったん手を引いたら本当に自然消滅しかねないのでヒヤヒヤします。

    kyara355.jpg
    ありがたいことにリクエストいただきました!
    ポケモンのアメモースですv何気に虫ポケ!
    ポケモンの虫ポケ可愛いですよねvv私的にバチュルが可愛くて可愛くてvv
    パルレでのあふれ出るぺド臭に私はどうしたら…wwww
    あと外せないのがウルガモス!おモスかわいいよvvリアル蛾も好きなんでたぎります!
    そういえば、アメモースも蛾かぁ。触覚がハネ役割をしてるんですかね?初めて描きましたが楽しかったですv

    一個も来なかったらどうしよう;と思ってたのできて嬉しいですv
    版権も描けそうなのだったらOKです。
    オリキャラでも良いですよv
    本当、最近載せられるようなものを描いてないのでご協力よろしくお願いします。


    以下拍手返信です!
    雑記 CM[0] TB[0]