☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04

    りくえすとはち!

    二年越しにリクエスト消化!!
    kyara354.jpg
    箱舟みかんさんからのオリキャラのリクエスト頂きました!

    …本当、今更で申し訳ないです。たぶんもう来てないだろうと思いますが、
    リクエスト放置ってちょっと気になってたので自己満ですが描かせて頂きました。

    元のキャラの色味とかデザインセンスとか本当素晴らしくて
    今まで何度か書こうと思ってたんですが、構図が思い浮かばず
    昨日やっと構図神が降りてきたので描けましたv
    上の子の紙のグラデーションが本当きれいで、塗ってて楽しかったですvv
    下の子も目がちょっと特殊な感じで可愛かったんですよ!
    久しぶりに神秘的な感じの絵を描けて楽しかったですvv



    そういえば、いつのまにか2万ヒット超えてましたね!ありがとうございますvv
    嬉しいなぁ。ぶっちゃけ開設当初からカウンターつけときゃよかったよ…。
    なんかできたらなぁと思ってましたが、越えちゃったしな。
    あ、落書きでいいならリクエストお受けしますよ!
    落書きだったら二年越しなんて馬鹿なことにならないと思う…思います。
    ネタくれるって方拍手にお願いしますvv
    エロとグロが描けないのが残念なところです。
    雑記 CM[0] TB[0]