☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728 » 03

    載せるもんがない2

    今まさにハチュゾーンなので載せるのがどうしてもハチュ関連のスクショになってしまうんですよね。
    前回ヤモリだから今回はトカゲか!そして次はヘビ!とかやっても
    多分そんなの一部の人しか楽しくない(もしかして一部の人すらいないかも;)と思うので落書き描きました!
    ブログのために落書きに時間割くとか不毛ですね;
    次からどうしようかな…。マップ公開ってのもねぇ…もったいぶってしまう。
    とか言ってるくせに本に一部載せたけど…。

    kyara342.jpg
    マインはセーラー無しのただのスク水にしようか迷ったw
    水泳部でもなんでもないのに動きやすいから!プロポーションが目立つから!
    とかいう理由で着てそう。
    マルクは袖つけるか迷った。抱えてるのはカボチャです。
    こいつはどこを出しても色気ないだろうなぁ。
    雑記 CM[0] TB[0]