☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    続・昨日の続き

    kyara299.jpg
    自キャラが持ってそうなポケモン第三弾ということで今回は勇者。
    ここまできたら純愛ハートブレイクでそろえるしかないだろうって事でww

    マインがあんまりにもポケモンポケモン言うから仕方なく採ってきたって感じ。
    エサやりとかいらなそうで感情の振れ幅が狭そうなところをとってきてしばらく放置してそう。
    で、マインがポフレあげたりしてるの見て「コイツ餌食べるのかよ」みたいな感じでショック受けてると思う。
    一応生き物だしって事で時々出して構ってあげてるうちに愛着わいてくるんじゃないかなぁ?癒されてそう。
    面倒くさがりだけど律儀なイメージはモデルの人がそんなんだから。そんな感じですww
    マイナンはいつかダブルバトルしようね!ってマインから無理やり渡された子(もちろん♂)


    今描いてるのはあと一つで完成する!!
    やっとココまで来た!本当は今日中に全部終わらせる気だったんですけどね。

    あと、ツクールに触れれない時に限って制作したくなるのはなんでだろう。
    和ゲーでこういうのいいんじゃない!?見たいなのを思いついてしまって実装したくて仕方ない!!
    でも、これすると各マップに並列処理が多くなって重たくなるのかな;
    並列って何個くらい並べたらヤバいんだろう…。
    そういう実験的なものやるの苦手なので軽くなるスクリプト探して入れたいと思ってます。


    以下拍手返信です!
    雑記 CM[0] TB[0]