☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    ポッキーの日なんだって

    kyara291.jpg
    マインだったらやりかねないなって感じで。勇者迷惑ww
    面倒な事が嫌いなので多分このあとへし折るだろうな。

    「純愛ハートブレイク!」の感想見てると、勇者羨ましいってのと勇者可哀想ってので分かれてて面白いww
    マインはおかげ様で良い感じに捕らえてくれてる人が多くて嬉しいですv
    このゲーム、主人公嫌いだとやっていけないと思うからねww
    というか、このゲームから主人公のアクが強くなってったなって感じで
    「リトルリトルウィッチ」もだいぶ主人公のアクが強いので受け入れられなかったらきついと思ったり。
    最初の二作はなんだったのかって感じで…
    まあ、「夕暮れ少年」は元からしゃべらない主人公って設定だから空気でもいいんだけど
    「tiny green」は主人公も無って感じだけど話すら無って感じでいろいろ思うところがあったり。
    何だかんだ言って自分のゲーム好きなんですけどねww

    激しくてまわりを振り回す主人公だと賑やかでドタバタな感じがして好きなんですが
    脇と主人公が同じくらいの濃さでほのぼのしてるのも好きなので、毎回どっちよりの話にしようか迷います。
    だいたい即興でキャラ作って話作ってってやってるのでキャラの掘り下げがないなぁと最近思うようになりました。
    ヤマが足りないって言われてしまったからなぁww私もそう思うし…。
    その事件に対してみんなでギャーギャー言ってるのも良いけどなにか落としどころは欲しいよなぁ。オチ苦手。
    キャラ掘り下げ、なんかあればいいな。悲しい過去以外で。
    いつもなんか物足りないって…。
    なにか衝撃的な展開がある物語が作りたい。

    ところでリトルリトルウィッチの最後の隠しで衝撃を受けた人はいるだろうか?
    でも作中(しかも一番目のボス)で本名出しちゃってるし、そこまで衝撃はなかったかも。
    そもそも一番目のボスの時点で気づいてくれた人っているのかな;って感じだわww
    雑記 CM[0] TB[0]