☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    ニコニコ自作ゲームフェス2

    で、正式に敢闘賞受賞しましたー!!
    ああいうところに名前が載るなんで嬉しいんだけどいいのかなって感じで
    だってどれもクオリティ高い…;しかもグラフィックもみんなすごいのに…;
    でも嬉しい!素直に超嬉しいです!!

    ニコニコ自作ゲームフェス2 受賞作品

    うおーーならんでる!!!
    本当嬉しいなぁv

    20131105_222401.jpg
    自分のPCが使えないので久しぶりにアナログでお絵かき。
    なにも絵がない更新ってなんか自分が許さないので苦手だけど書きましたw
    修正できないから本当むずかしい…。

    あとリトルリトルウィッチの感想を書いてくれてるところがあるのでリンクつないでみる。
    みんな絵も一緒に描いてくださってるのでもう嬉しくてvvv

    よっくんさん

    とりさん

    絵がとても素敵なんで是非見てほしいです!!
    まだサイトに載せてないものあるので!!

    でへへなんか「リトルリトルウィッチ」嬉しいことが多いなぁvv
    雑誌にも載る予定だし、楽しみだなぁvv


    あと10,000hitありがとうございます!
    なにかやりたいけど浮かばない。
    雑記 CM[0] TB[0]