☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    リトルリトルウィッチ修正・追加しました!

    kyara273.jpg
    演出で気になるところと誤字を修正。
    壊れ性能だった例のスキルも修正。
    あと隠しの順番変更にあたり、空白ができたので隠し一個追加しました!
    隠しはこの記事の下の方でで紹介します!


    あとちょっとネガティブな感じなので隠します。















































    新しい隠し。
    kyara274.jpg
    隠してないけど隠し!
    ネズミが出たならヤツも出した方がしっくり来るかなって感じで
    とうとうゲームデビュー!


    本当はルイーネはいつか完成させたかったんですが、
    この度のアップデートで、元からあるVX消してねーって言われるがままに消して
    実は今手持ちにVXが無いのに気づいたのがアップデート終わった後だったっていう…。
    という訳で、ちょっと進行できなくなってしまったためこんな形になったとかww

    いつかこの二匹をリトルリトルウィッチレベルの短編作品で使えたらなぁと思ったり。
    せっかくなんでバナーは消さずに取っとくわ。ページも。
    製作 CM[0] TB[0]