☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    お顔がひどい

    サイト更新しました!
    頂き物(セツさん、ノラさん)と今まで描いた日記絵をあげ
    素材を見やすく分かりやすくしました。
    あとリンクも追加しアバウトも追記してあります。

    なんか、みんな乙女ゲーらしかぬ表情ばかりでなんとも。
    描いてるこっちは楽しいんだけど、カッコイイ男の子とかどこにもいないよ…?
    まあ、カッコイイ男の子を求めてる人はここにはいないと思うので思う存分やりますが。
    (というかカッコイイ男って描けない…)

    ちなみに、すでにできてる状態なんですよね、主人公と相手。
    落とすのが乙女ゲーの醍醐味だとは思うんですが、
    そもそも付き合う前からクズだって知ってたら誰も付き合わないじゃない(震え声)
    と言うことで、どこを目指しているのかわからない物をちゃくちゃくと進めています。
    正直乙女ゲーじゃあってない気がするから名称を変えたいけど、一応男の子との恋愛を描いているから乙女ゲー?

    クズとかゲスとか外道とかが好きなんですが、特に大物より小物系クズの方が好きです。
    雑魚の癖して自分よりしたのやつに対しての態度がでかいとかね、
    卑劣な事を平気でやったりするくせして追い詰められて焦りまくったりね、
    そういうの大好きなんですよね。
    なかなかそういうキャラって人気ないみたいで切ない…。
    なんで人気ない属性でゲームつくろうなんて思ってるんだか…。
    まあ、コレもひとえに好きだから仕方が無いって感じですが。
    まさに俺得ゲーム。
    そもそも、私の作るRPGだと短編で、うまいことそういうキャラが作れないのが問題なんですよね。
    RPGはほのぼの路線なんでww多分…。そろそろシリアスも入れたいんだけどなぁ。

    もう、本当どんな画像を貼れば良いかわからないので、最初から幻滅されてもなぁww
    半分ネタバレだし…。そもそも、対象がどういう系クズか既に発表しちゃった方がいいのかな、回避的な意味で。
    とりあえず別口の張っときます。
    kyara256.jpg
    製作 CM[0] TB[0]