☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    あと一ページっ!

    kyara249.jpg
    本があと残り一ページ&表紙だけになりました!(奥付は抜かす)
    あとはtiny greenの書き下ろし絵だけだー
    どうしようかなぁ…本気絵なんだけど本気絵気力が…でも早く完成させて安心したい。
    毎回なんだけど、ヒー君なら出していいかなって気にさせられるのはなんなんだろう…
    liberalcatマジック!?
    描きやすくてわかりやすくて、かつ可愛い!って言うね。
    本当ヒー君はliberalcatさんの恩恵を一身に受けてるんですよね。
    だってRTPだったら生まれてないキャラだったからなぁ。感謝しても仕切れないです。
    RTPだったら誰がマスコットとして来てたんだろう?
    (と、言いつつ多分RTPキャラチップでは作ってなかったと思うけど)

    表紙とタイトルもそろそろ決めないとなぁ。候補はあるんです。
    『沼から現れた設定資料集』
    わかりさだけを追い求めた結果がコレです。
    あんまりかなぁ…しかも沼から現れた知らなかったら誰も手にとらねーよ感バリバリなんだけどww
    ネーミングセンスが壊滅的なので本当…他が思い浮かばない。
    今までのゲームタイトルは、なかなかあってるんじゃないかなぁなんて思うんですがね。
    そういえば、今まで出してきた同人誌のタイトル酷いのしかなかったな…。
    何が一番時間かかるってネタ出しとタイトルだった…。
    タイトルェ…。
    どこまで私を苦しめれば気がすむんだ…っ!
    製作 CM[0] TB[0]