☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    清純派ビ○チ

    kyara238.jpg
    下乳とニーソが描きたかったんや…!

    しましまニーソは萌えがつまってると思います。縞々/////////////
    もうすこしムチムチ感だしても良かったかもな。
    下乳って難しいね…もっと柔らかそうなのが描きたいなぁ。
    柔らかさと谷間の絶妙なコンビネーションがやばいと思うのこの構図。


    ビ○チってほどでもなかったかもww
    実はオープンにビ○チっぽい子の方が好きだったり。


    とりさんがツクール界隈なめこ描いてたwww
    なぜブルムwww
    みんな特徴捉えてて凄いなぁ////////

    あと少しだけレイアウト変えました。
    拍手ボタンを文字に変えたり、カウンターつけてみたり。
    カウンターはなんで今までつけてなかったんだろうとか思うんだけど。
    キリの良い数字でなんかできたらなー。
    製作 CM[0] TB[0]