☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    フリゲー紹介「シュゲー」

    h-13.jpg
    ninoのノラさんのシュゲーやりました!
    面白かった////////
    例に漏れず勝手に描きました。スミマセンありがとうございます!

    いろいろ感想かきたいんだけど先入観無しでプレイした方が楽しめるゲームってあるよね。
    そういう系統のゲームだと思います。
    短いし面白いので是非プレイしてみて欲しいですv
    マシュマリーちゃん可愛いv…可愛い?可愛いです!!

    そういう系のゲームって一回全部すっぱり忘れた状態でまたプレイしたい。
    忘れられないんだけどね。moonとかもそうだよね。なんかもったいない気がするんだよなぁ。
    忘れたい…。

    同作者の「どろろんハイツのメイドさん」も面白いですv
    まだ新作はやってないんだけどそのうちやらせてもらいたいなぁと思ってます。
    ノラさん、ピクチャーでの演出が凄いんですよね!
    動くWEBコミックみたいな雰囲気?んー、なんかよくわからない説明だけど…。
    まあ、やればわかると思いますww

    ただ顔グラだして~みたいな私とはえらい違いだわ。
    見習って私も素敵な演出ができたらいいなぁと思います。
    まだ、シナリオ中ですが…。
    主人公の性格が二転三転してまとまらない。
    大人しい系の子って話が進まないわ。うじうじされると鬱陶しいんじゃあああああああ!!!!!
    って感じで。
    話をぐいぐい引っ張ってくれる要員じゃないとダメです。
    女の子の方が動かしやすいし。
    製作 CM[2] TB[0]