☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    サイト大量更新しました!

    タイトル通りです!
    まず過去ログ。ブログで描いた絵を乗っけました!
    ペールノエル以外更新されてるかも…!
    上げ損ねたのとかもあるし、純ハーページも増えましたv
    というか、今回ので新たなページが増えた項目がいくつかwwどんだけためてんだって感じ。
    あとセツさんから純ハーイラストもらったんで頂き物にアップしてますvv

    次に素材ページ。
    前ブログにアップしたアンジェ乗っけてます。
    こんだけ揃ったら使うしかなくね!?…嘘です…。
    でも、うちの素材も使ってくれたら嬉しいな。チラッチラッって感じですw
    顔グラないと厳しいのかな?

    あとはリンクページ
    また増えました。増えまくってます。
    なんで前の更新のときに貼らなかったんだろうってところばっかりだけど…。
    私は、音楽とかシステムとか敵ぐらいしか素材借りないんだけど
    人様の素材見てるだけでなんかうきうきしてくるし、想像力掻き立てられるのでどこもほぼ日参してますw
    あと更新早くてスゴイ!!見習わなくては…!

    純ハー攻略作ろうと思ったけど…掲示板とかで答えてるから大丈夫だよね。
    そのために掲示板設置したんだし。…わからなかったら聞いてくださいv

    あと参加してる魔法少女企画のページ作りました!
    kyara232.jpg
    どうせ当日あたふたするんだろうしwwって事で。
    思ったより数が多くて圧巻かも!!
    まあ、だって全身画のせて(これは素材じゃないけど)バストアップ、顔グラ、ホコグラ、敵グラ
    が網羅されてるんだもん。ちょーつかえるー(棒読み)
    早く6日にならないかなー。


    6日付近になったらまたうれしいお知らせができるんですよーvv
    いや、その頃上げられてるかはわからないんだけどww
    まあ、私がとても楽しみ!
    ゲーム作ってて自分が楽しいのもあるけど、それが評価されるのも嬉しいよなぁv
    評価とはほぼ無縁の世界にいたからなぁ…。感想もらったりするのも嬉しいv
    拍手のみでも嬉しくなります!
    ちょっとでもいいなって思ってもらえたのが形になって目に見えるのはとても嬉しい事ですv

    なんかスゴイ脱線した…。


    以下拍手返信です!
    雑記 CM[0] TB[0]