☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    ホコグラ

    kyara218.jpg
    ホコグラ作りました!
    けどなんか納得できないでき。
    何がダメなんだろう…大きさとか?
    ホコグラって小さいほうが可愛いと思うんですよね。
    マップにあわせたらこんなにでっかくなってしまいました。
    大きくするとそれだけごまかし利きにくくなるからイヤなんですよね。
    だから格ゲーのドットとかすごいと思ったり。
    うーん、なんか、どうにかできないかなぁ。
    マップを小さくするというのは荒れるしイヤかなぁって思うんですが
    一応今回、物の大きさとかこのくらいの大きさに会わせてるから
    小さくするとインテリアとかが巨人仕様になってしまうのが困りどころです。
    最初に町マップなんて冒険せずに自然系で攻めればよかったと後悔してます。

    あとAce買ったんですが、ビミョーに重い気がする。
    もうこのパソヤバいんだろうな;
    あと遠景仕様が変わったのかVXでは可能だった事が簡単にできなくなってて
    ビックリしました。
    なぜかえたし…みたいな。


    拍手返信です。
    製作 CM[0] TB[0]