☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    ヤバイ

    kyara214.jpg
    やることがどれも漠然としすぎててヤル気が出ない。
    とりあえず四方に手を伸ばしながらちょこちょことやってるんですが
    どれもしっくりこない感じです。
    とりあえず、本、本やりたい。
    まだなんか、ダメな時期抜け出せてないんだけど…

    RPGの方はマップを数枚描きました。
    背景苦手だけどたぶんtiny greenよりはマシになってると思います。
    背景ってネックだよなぁ。
    まあ、今は顔描くより良いです。はかどります。
    自分の中で納得できるくらいになるまで
    人間キャラの本描きはお預けです。

    乙女ゲーは表情差分どうしようかあぐねいてる。
    あんまり多くしてもギャグ調になるだけだしなぁ。
    今回はあんまりはっちゃけ成分いらないよなぁと思いつつって感じです。
    キャラによっていらない表情作ってもなぁ。
    テキストできてから作ったほうがいいかしら?
    って感じです。
    本当はインターフェイス整えてってやろうと思ったんだけど
    下地がないとやる気が…。ツクール弄るのもなかなかの労力で
    簡単なシステム作るのに実は一日位かかったりするんですよね。
    例えばペールノエルのメニュー画面とかww
    本当あんなんで時間かかるんですよ。ありえないですよね。
    あれはヤル気ないとできない。
    いま私5月病なんだ。今気づいた。

    アンケートは4月30日までなので、
    よかったら参加してくれると嬉しいです!

    拍手返信です!
    製作 CM[0] TB[0]