fc2ブログ

    ☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    バージョンアップ

    バージョンアップしました!
    s41.jpg
    スッキリ目薬のバグと、ラスボスがあまりにも弱すぎたので強化、
    あと素材使用クレジットに入れ忘れたサイトがありましたので、追加しました。すみません;

    ラスボスは…一対二の戦いだということを忘れて弱くしすぎてたww
    しかも攻撃しか仕掛けてこない設定にしてたとか…という事で、だいぶ強化しました!
    それでも難易度は低いけど。

    あと二週目について質問ありますが、ゲームに同梱している「はじめに」に記載しているので
    そちらをごらん下さい。


    g02.jpg
    乙女ゲーの女友達。(百合要員でもある)
    百合ってどんなのがいいのかなー?と思って。
    イケメン系女子とどっちにしようかと迷ってゆるふわ系女子をチョイスしました。
    私の中でかわいいと=なうさぎちゃん超リスペクト!性格は違うけど…
    セレニティ好きすぎてヤバイ。本当にかわいい//////あのドレスは憧れた。
    って事で守ってあげたい系?男性は百合にどんな思いを抱いてるのか…
    枠があったら男の子っぽい子も追加したいなぁ。と思います。
    あと、男の子もちゃんと描いてますwむしろそっちがメインだし。


    現在アンケートも実施中です!

    一言メッセージとかすごい嬉しいんだけど返信どうしよう…!!
    集計結果報告の時に一緒に返信しようかな?
    すぐに返信必要そうな質問形はすぐに返信って事でいいかな?
    って感じです。
    一言メッセージとか答えにくいのは省いて良いので送ってくれると嬉しいです!
    (どういう系統が好かれるのかとか、男女比とか気になるので)
    製作 CM[0] TB[0]