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    システム?

    戦闘面で凝るって言ってたけど所詮私のゲームよね。
    ってことで大体決まった事を発表します。

    大体スキルの取捨選択が主になると思ったり。
    主人公は技作成
    マスコットはスキルポイントためて習得する系
    その他は普通にレベルで+魔法書で覚える系

    って感じです。
    すごい大雑把に書いたけど…たぶんわかりにくいですね。

    今回もメインパーティは2人。
    それ+もう1人助っ人って感じで、本編に関係ない感じのキャラ
    好き勝手に入れてもらおうかなと思います。
    なので最大3人パーティ。
    3人だったらちょっとした会話も調整しやすいし。
    仲間にしてるのに一言もしゃべらないってのも寂しいしなぁ。
    って感じです。

    本当は装備によってパラメーターの上昇率が変わる。とか
    転職システムで…とか思ったけど、たぶん調整が大変になる。
    そもそもそこまでできる技術はないだろうって感じで。
    技選ぶのだけでもきっと楽しいんじゃないかな?みたいな…

    以下拍手返信です。
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