☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04

    ツクール進めまめました

    進めてます!
    s35.jpg
    背景うにょうにょなくなりましたー!わーパチパチ!

    s34.jpg
    tiny greenの時は導入し忘れて、何の項目が上がるかわかりにくかったと思うんですが
    今回はちゃんと導入したショップステータス!
    これで何が上がるか一目瞭然です!
    おかげでアイテム欄はどうでもいい事かけるし一石二鳥だわ。

    いままで手をつけてなかったイベントを追加したりもしました。
    あとは本当にエンディングと敵キャラだけ!
    あー…、セーブ画面とか変えた方がいいかしら?
    別にいい気もするしなぁ(短編だから)

    あとやること
    システム音の変更
    敵グラ2体(増えたww)
    タイトルのスクリプト導入と文字画像用意
    エンド絵2枚
    エンドとラスボスイベント
    帰り道に使えるてれぽーとも設置した方が親切ね。
    いろいろ説明したほうがいいのかなぁ?
    シンボルエンカウントだよーとか、装備は装備しようねーとか
    特別変わった操作を要求しないゲームなので何の説明が必要かいまいちわからないなぁ。

    まあ、だいぶ終わりが見えてきました!
    システム音はACEのが軽快な感じで好みなんですがいかんせんVXユーザー…
    いいところ探してきます。
    なかなかボタンを押してすぐに音がなってくれるのって探すの大変なんですよね。
    音がおくれると、それだけでレスポンスが悪い気がしてくるので音って大事です。
    あとウインドウスキン変えましたwシンプルが一番よねって事で。
    また変えるかもしれないけどww
    製作 CM[0] TB[0]