☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728 » 03

    エンド絵一枚出来た!


    できました!一部見せるといったのでこんな感じ。
    今ハマってる色使いで描いてます。
    顔グラと雰囲気違うけど…スチルの雰囲気違うゲーとか良くあるし、いいかな?なんて
    明るくってかわいめの方があってると思うし!


    実はというか、顔グラ先行で全体像まだ決めてなかったんですよね。
    マインは主人公って事で一応決定しました!
    下の感じ。デフォルメしてあるけど、あれで完成形かな?
    鎧好きだけど、どうしようか悩む。
    上半身は、顔グラの関係で変えられないけど下どんな感じにしようかなーって
    どうもしっくりこなくて先に進まないわ。
    自分でも自キャラがどんな格好してるのかわからなくなるから
    形にしておきたいんだけどーーーって感じです。
    ユアもそのうち…。ヒー君はあれ以上変えられないな。全裸キャラだし。


    お絵かきだけじゃなく、シンボルエンカウント用キャラもマップに設置しました。
    あとはテストプレイで調整していくだけです。
    この人数だと全員と戦ってレベルがコノくらい。とか
    敵強すぎた…とかいろいろ細々とやらなきゃいけないので大変です。
    この調整とエンディング絵もう一個とタイトル画面とタイトル決定したらテストプレイ募集します。
    ならべるとやること多すぎて笑うww
    やっぱ戦闘ありのゲームって大変だなって実感するわ。
    製作 CM[0] TB[0]