☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728 » 03

    イベントおわったー!(大のみ)

    よしっ!大型イベントカンリョー!!(最後のエンド以外ww)

    s12.jpg
    s13.jpg
    しかし、会話のノリが全体的にこんな感じでアホ丸出し。
    理性のあるキャラより暴走キャラの方が動かしやすいわ…。結果全員暴走気味に…
    急いでたし!一週間で作ろうとしたらこんなキャラしかできなかったんだ…。
    正直liberalcatさんのとこの素材がなかったらこのキャラっていうかゲームができなかったわーって思ってます。
    この絶妙な等身が愛嬌かもし出してるv
    前から可愛いなぁ////可愛いなぁ/////って思ってて、でもRTP使わないしなって保留だったんですが
    今回短編だし!という事で使わせてもらう事にしました!
    (いや、いつも短編だけど…今回は本当大急ぎだったのでww)

    大体イベント終わったので、そろそろアイテムとか敵調整になります。
    ここらへんは語っても面白くないだろうなぁ…
    戦闘とか…こだわり無いからなぁ。
    tiny greenは一キャラずつ特性をって思ってたけど
    もう、あれで出尽くした…。敵味方回復!とかこいつつえーとか、物理きかないよ!とかいうアレね。
    発想がたらんですね。もうちょっと精進してこなきゃ(新桃ブックを読みながら)
    あ、スチルとか出来たら一部公開しよう!そうします!

    しかし、銀髪赤目とか中二すぎるよねwwこの配色超気に入ってます!
    せっかくの銀髪なのにクールじゃないのが私クオリティというか残念なところです。
    クールキャラ…うごかせないんだよね……ww
    製作 CM[0] TB[0]