☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01

    ゲームページをですね

    ちょっとわかりやすくしました。
    kyara175.jpg
    見た目的にこんなのです。
    どんな雰囲気のかわかりやすくなったんじゃないかな?
    一番気に入ってるのはやっぱtiny greenかな?
    なんか私のパソコンフォントで小文字感知しなくなってんだけど…
    元から大文字しかないのもあるんだけど、なにでやっても小文字出てこないんだよね。
    使い辛いわー。まあtiny green以外アルファベット入ったタイトル無いからいいんだけどさ。
    大文字だろうが小文字だろうが気にしないし。

    つぎの構想がぽんぽん浮かぶからさっさとルイーネやんないと
    いや、今度こそは完成させたいんですよね。
    名前でてるのに完成してないのが多いとか嫌だからなぁ。


    人様のキャラ勝手に描いてしまったよ。
    文にクリスマスゲーのネタバレあるから閉じますねv
    雑記 CM[2] TB[0]