☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01

    クリスマスゲー完成しました!

    お久しぶりな感じかも。

    最近浮上できなかったのには訳があって
    目に入れても痛くないほどに大好きな私の飼い猫が病気になってしまったんですよね。
    黄疸って肝臓がわるくなって猫が黄色くなる病気なんだけど…。
    どうも検査の結果、肝臓がもともと弱い子みたいでついでに腎臓が一個しかない子だったって事が判明。
    黄疸の直接な原因はあんまりわからないけど肝炎が悪化したんだろうという事でした、
    元気になるまで私もパソコンつける気力がわかなくて浮上できなかったんですが
    にゃんこののがんばりと先生のおかげで、容態が落ち着いたのでなんとか上がってくる事ができました。
    正直クリスマスなんてやってられる精神状態じゃないと思ったんだけど、
    なんとか回復してくれたのでゲーム制作再開って感じです。


    kyara170.jpg
    で、完成した一部。
    エンディングも絵と人形劇入れられたんで、満足かな?
    あとはコラボ先の方のエンド絵が届くのを待つだけ!
    説明書きも書いたしね。
    クリスマスが待ち遠しいわ。
    製作 CM[0] TB[0]