☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01

    クリゲサイト更新

    クリスマスゲーサイト更新しました!
    クリックで行けます↑

    全部一新しました!トップ絵以外…。
    ここで初めてコラボ先の方々が明かされると言う胸熱展開ですよ!
    作品とキャラは最後までお楽しみですが、大体想像できるんじゃないでしょうか!?
    けど、私自身「え、そのキャラで来るの!?」と驚いたキャラもいるんで
    今から想像しといてもらえればと思います!

    スクショいっぱい!というか今紹介できる範囲の全部乗っけました。
    スペシャルサンクスな方のおかげでメニュー開けるんだよ!
    キャラクター設定も見れるんだよ!
    あつめたアイテムは夕暮れ少年よろしく画像で表示されますよ!
    みたいな!もりだくさんですな!

    操作感は夕暮れに近いというか、完全横スクロールになってます。
    もらった脚本はほとんど組めてるので、後は私の仕事だわ。
    がんばらなければ!

    kyara168.jpg
    OP、EDはところどころ一枚絵にしようかなぁと思ってます。
    一枚絵描くの苦手なんだけど、動かすのも苦手なんだ…。どうしようもないわ。
    いっそEDは全部一枚絵にしようかと思ったりするんですが
    ここまでキャラ動かしてやってきたんだから最後まで貫きなさいよ
    と思ったり…。
    こういうところで悩むのよね。
    合間の一枚絵ってどのタイミングで入れればいいかなかなか迷うし。
    うーん。
    製作 CM[0] TB[0]