☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    クリスマスゲーサイトオープン!

    kyara159.jpg
    クリスマスゲーサイトできました!
    一日かかってないクオリティww可愛くないのをフォントの可愛さでごまかしてる感ありありで;;;
    11月3日夜3時で募集を一旦締め切ります!

    だいたいの事は載せたけど、細かい仕様はコラボ先の方々が決まってからにしようかと思います。
    というかコラボ先の方専用urlとか作って、こそこそとやってこうかと思います。
    はじまりとか、アンジェのキャラとかわからないとやりにくい事もあるだろうとおもうので!!

    とりあえず、声かけて人数がどのくらいになってから大々的にってやっていこうかと思います。

    またしても思う思うばっかり多用して…;
    コラボって初めてだし、自分以外の感性も合わさるからどんな風になるか楽しみ///////

    あと、明日から外出するので明明後日までメール返信できません!

    以下拍手返信です!
    製作 CM[0] TB[0]