☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    やばい

    数日前まで調子よかったのに、スランプと言うか…
    何描いても納得できないできにしかならない!

    顔グラとか日にち開くと描き方がかわってしまうので、
    作るときは一気にって思ってるんですが、これはヤバいわ。

    他のたりないグラでもってやってると、
    結局なにやってたかわからなくなってしまうからどうしよー;;

    こういう時って気分転換がよいんだよなぁ。と分ってるんですが、
    ちょっとやりたい事とか目標的なものがあって、できるだけ早く完成させたいんですよね。
    まあ、やりたい事って言うのは自作ゲームの本出したいってのと
    それに付随してシール作りたいなって事が…。
    ちょっとした企画を脳内で(ツイッター上で吐いてる)立ててるんですが
    ゲームが完成しないことには何も動かないっつー。
    はやく完成させたい思いばっかりが先立ってますw
    困ったなぁ。

    なんか焦りすぎて文章変。
    いつもだけど、読みにくい文章ですみません!
    製作 CM[0] TB[0]