☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    りくえすとはち!

    riku08.jpg
    リクエストで「シャワーズとエーフィ」です。
    やっぱりシャワーズ難しい…。初代の時から難しいと感じてたけど安定した難しさだったね;
    この二匹ってつるつるしてそうな塗り方されてるんですよね。
    きっとつるつるして手触りすごくいいんだろうなぁと思いつつ塗ってみました。
    エーフィって改めて資料見たんですが神秘的だわ。
    目も体も透明感ありそう。実際ないんだろうけど、そんな気にさせる不思議な子って感じで
    さすがエスパータイプね!

    ブイズの進化系って猫系に進化する子とウサギ系に進化する子で別れる気がする。
    この二匹って猫系って感じ。足の感じなのか仕草?とか雰囲気が。
    ブースターはウサギだと思う。ピョンピョン跳ねて移動してたら可愛い。
    してなくても可愛いけどしてたら嬉しいv
    ブースターの等身大ぬいぐるみが欲しい。むしろ本物が欲しい//////


    あ、そうそう。実はブログのテンプレート変えました!
    なんか使用期限切れだったみたいで…。
    今回はシンプル系!シンプルなの良いよね。
    そうでもないくせにオシャレに見える気がする。
    オシャレ度は極端に少ないブログ&サイトですが…ww
    雑記 CM[0] TB[0]