☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    絵柄マネー

    #リプかRTくださった方の絵柄を真似てうちのこ描く
    というのをフォロワーさんがやってたので便乗して今日は一日ずっと絵を描いてましたw
    マップも一個だけ作ったけど。


    mane03.jpg
    ぽかぽんさん風なルイーネのシアンとミュースです。いつか完成させなきゃな…。
    人間の方はいろんなキャラを参考にして(主にソラちゃんとクローズさんあたり)動物はノンちゃん一択でした。
    書いてる途中、ミアミアちゃんとかビビト君の方がイメージ近くないか?と思ったんですが、キャラ的にはノンちゃんの方であってるかも?
    塗りは最新のエルメアの空2(仮)を意識しました!あの立体感と透明感どうやるの!?って感じでした;
    ぽかぽんさんは割りとポップなんだけど大人っぽい雰囲気の絵を描かれる方なので…難しかった。
    特徴的なのに特徴つかめない…と四苦八苦してましたw目に色つけてようやくそれっぽくなったかも?って感じです。
    絵柄貸してくださってありがとうございました!


    あともう一個描いたんですが、まだ本人確認取れてないのでツイッターで見てくれればなぁと思います。
    超頑張ったんだからあの色使い!あと線の細さ!全然及んでないけど…。

    雑記 CM[0] TB[0]