☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    XPふたり

    最近アルシェスとヒルダで検索してくる方が多いのでもしや同士!?
    と思ってつい描いちゃったんだ!
    kyara142.jpg
    お兄さんなアルシェスに憧れるヒルダも可愛いけど、頼りない年上にお姉さんぶるヒルダも良いなぁと思う。
    絵は後者ですが…。
    幼い子の年上に対する憧れって可愛いなぁと思って結構萌え率が高いです。
    くっつかなくてもくっついてもどっちでもいいわー。

    PC版ツクールはXPが初なんで何かと思い入れ深いんですよね。
    アルシェスの見た目とかもろ好みで、彼らを使って一個ぐらいゲームを作りたかったんですが
    結局一個も完成しないままVXにうつってしまった…;
    一応XP登録してあるからXPキャラつかってもいいんだけどねー…。
    プラットフォーム違うのにラルフたち差し置いて活躍させてもいいものかって思っちゃうんですよね。
    別にいいんだろうケドちょっと気にしちゃうよね。

    以下返信です!
    雑記 CM[0] TB[0]