☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    修正するかも

    夕暮れ少年のマルチエンド実装と共に移動速度修正をしようと思います。
    あるところで遅い遅いって言われてたんですが、実はダッシュ前提の移動速度だったんですよね。
    私の中でツクールゲー=ダッシュあたりまえみたいな所があって、ダッシュ使わない人がいることを
    全く想定してなかったです。本当すみません。
    しかもダッシュ前提だからって説明書きにダッシュキーすら書いてなかったww
    とりあえずダッシュ時と通常時が一緒の移動速度になる方法を検討します。

    ※ちなみにシフト押しながら移動でダッシュできます!

    もしかしてtiny greenの時もダッシュなしでやった人がいるのかな…。
    あれもダッシュ前提だからエンカウントもかなり酷いことになりそうかもw
    あっちはもう修正したくないんであのままにしときますが、今になって粗が見えてくるとは
    げーむこわい…。


    製作 CM[0] TB[0]