☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    久しぶりのブログ

    思った以上に間が空いてしまいました。
    これもすべてポケモンBW2を買ったせい…。
    やっぱり好きなポケモンをつれて冒険って楽しいと思うんですよね。
    ダイヤとHGから持ってきて、最初っから好きな手持ちもってやってました。
    なかなか…イベント多くてくじけそうだけど、バンギたんとブースタンがいればなんてことないよ。
    マジ可愛い。バンギたんペロペロ…。そういや今回ポフィンとかポロック的なのないね。
    あれ結構好きだったのになぁ。
    なつき度とか数値だとわかっててもラブを注ぎたくなるのよね。
    はあはあ可愛いwブラッシングとか頼まずに自分でやれよ主人公と思わずにはいられないくらい
    ブースタンの毛をガスガスやりたいwファーミネーターやったらやばそうだね。
    バンギたんとかすなあらしおこされるけどどうやってブラッシングするんだろうね。
    なんて考えてるとペロペロしたくなるペロペロ
    HGの連れ歩きシステム良かったのにナゼなくしたしぺろぺろ。
    一緒にいたら発狂してしまうのを見通されていたのか!?
    つか片手操作ナゼなくしたし。とりあえず、投げモーション飛ばせるようにしろ。
    とか二年前しつけーなんていろいろ言いたいことはあるけどバンギたんペロペロ
    まさか、バンギたん野生で出てくるなんてね、ここは天国か!草むらあるいててバンギたんに遭遇とかやべー
    てかでかさでもろバレだろう。それに近づく主人公男前っす!女主人公だけどな。
    バンギたんペロペロ。イーブイのメスが欲しかったけど全然出てこなかったから諦めたよもぐもぐ
    オスでも可愛いよブースタンwはすはすもぐもぐしたいくらいペロペロだわ。
    厳選しやすくなってるそうですが、殿堂入りしてからじゃないとタマゴすら孵化させてもらえない使用とか
    なん…だと…。いままだなんとかマウンテンだよ。きっとここでジバコに進化するんだろうなぁとかおもったり。
    ダイノーズにもなれるねおめでとう!
    一世代に一匹は最愛ができる使用の私ですが、この世代でまだ最愛をみつけれてないんですよね。
    せめて殿堂入りしろよってことは置いといて、それは置いといて、今回のドラゴンってまさか鋼ドラゴンなのかなといまから夢がどきどきわくわくなんですよね。だってチューブっぽいよ!下硬そうだしさ。
    まあ、伝説は使わない主義なんだけどだってチューブだよ!たぶんな。
    とりあえず、俺ツエーがやりたいんでみんなのレベル50にしてます。本当はもっと上げたい。上げれるんだけど
    今回タブンネちゃんが、かわいそうなくらいに乱獲されてるんだけど揺れる草にはタブンネしかでないのかと。
    珍しいポケモン欲しさに揺らしまくったらレベルが上がる上がるw初心者しようなのかな。
    とりあえず珍しいポケモン欲しいです。というか、進化させるのが面倒くさい進化系が欲しい。
    今回は純粋に楽しみたいwので攻略とか見ないようにしてます。いやーほんとうたのしみだー。
    早く殿堂入りせねば!あとどれくらいなんだろう…。


    kyara126.jpg
    本題の和ゲー。もう祭には間に合わないんで自分のペースでやってきたいなぁと思ってます。
    十分自分のペースなんだけれども…。
    クエスト式な感じで、短いのをほいほいやる感じに組んでます。
    ちなみに上のはサブキャラです。

    kyara127.jpg
    はやく秋こいと思って秋っぽい子
    随分前からデザインあるのに名前すらない。そんなキャラがわんさかいます。
    みんな動かしたいけどぶっちゃけムリなんで、頭の中で動いてもらってます。妄想乙。

    以下返信です!
    製作 CM[0] TB[0]