☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    kyara104.jpg
    さっそく和ってます!
    最近モチベが上がらないなぁと思ってたんですが、原因はくらいマップばっかり作ってたたからだ!
    と言うことに気づきました。
    最近シリアスほどでもないけどわいわいするようなイベントも組んでないし!
    なんか、だめだ。つかもう軌道修正かけず軽い方向へもってかなきゃ私が耐えられない。
    ギャグ用というか、主人公は基本のんきだしできるはず!
    ゆるーくゆるーくやってこう。


    話は変わりますが、『夕暮れ少年』公開してます。
    RTP使ってないのに必要とかイヤだったので、調べてみたらParaSite2D6 RPG館でRTP不要のやり方紹介されてました!
    参考にさせてもらって作ったんですが、どうもグラフィック/システムが全部入ってないとエラーでてしまうみたいです。
    だから、エクスポートしてからインポートするか、同名のファイル用意しないといけないみたいなんですよね。
    まあ、そんな感じで、RTP不要ゲーム作ってる人は気を付けた方が良いですよ!


    拍手とかありがとうございました!
    モチベアップしました!
    以下返信です。
    製作 CM[0] TB[0]