☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    鈍行運転でございます。

    関係ないけど素材一個追加しました!
    前作った緑髪の女のこの和服バージョン。需要ないような素材なんですが、とりあえず後ろ向き歩行がやたらめったら可愛いのでみてみてよ!って感じです。


    でもって本編。立ち絵表示が面倒くさくって時間かかってます。慣れてる人はそうじゃないんだと思うんだけど…。
    kyara91.jpg
    スクショじゃわからないけど何気にフェードインっぽい効果とか入れてるからイベントの行数が割りと凄いことになってます。
    顔グラ+セリフ枠程度だったらよくやるからいいんだけど、なぜ対面立ち絵なんかにしてしまったのか悔やまれます。

    あと初公開、もみじの拠点。名前がまだ決まってない神社!
    ここに集めた仲間をぽいぽい放置していこうかと思います。


    kyara90.jpg
    何気なく描いたけど二人とも頭のパーツが多いな…。平助なんて地味キャラなくせに細かいのつけて面倒だわw
    というかメガネ男子多いね。何でだろう…べつにそこまで好きって属性じゃないんだけど…。
    それだったら生意気なぼっちゃんとかの方がだいぶそそ…。属性がわかりやすいかもしれないかも。
    真面目!とか草食系!みたいな。

    以下返信です。
    製作 CM[0] TB[0]