☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    01 « 1234567891011121314151617181920212223242526272829 » 03

    システム

    ani5.gif
    綾一通り完成!
    上のはデレデレな綾だけどもうちょっと直すかも。

    で、次は犬飼。
    kyara65.jpg
    素体はできてるんだけど恒例というか、やっぱり顔をもうちょっとどうにかしたいので
    また直すと思います。
    白衣着てると小太りに見えるからちょっと気をつけないとなぁ。


    で、システムですね。
    異界少年は仲間を一人しか連れて行けません。
    なので最大戦闘人数は2人。もちろん主人公一人で進めることもできますが、
    そっちの対処はあまり考えていないので難易度は上がるんじゃないかと思います。
    誰か連れていないと行けない場所というのはあまりないです。(本軸進めないとかアイテム取れないとか)

    仲間には友好度がありイベントによって上昇下降します。
    なので、どんなにつれてても、戦闘しても上がらないです。
    仲間には特徴があって、戦闘直後にステータスアップや必ず戦闘から逃げられたり様々です。
    あと技も個性的な感じにしたいですね。
    友好度によって、イベントの中身も少しだけ変わる予定。

    あと鑑定システムも入れてみようかと検討中。
    スクショができたら随時あげてきますね。


    以下拍手返信です。
    製作 CM[1] TB[0]